SANTO CAFE FRIENDS(松前町)

久々のアップです。

8月に入ってすぐ、娘は妻の実家にお泊まりに行ってたんですが、先日の土曜日に
迎えに行ってきました。


丁度その日は地域の夏祭りだったんで、ちょっと見物に・・・


が、その前にエミフルに最近できた「SANTO CAFE FRIENDS」で晩ご飯を食べました。

    2010080718340000.jpg    2010080719440000.jpg


私はボンゴレのセット

    まさき祭り 003



甥っ子のリクエストでチーズフォンデュ

    まさき祭り 001



みんなでワイワイと楽しかったッス


お腹もいっぱいになった所で、お祭り会場へ移動すると、すでにお祭りは後半戦に突入してました

    2010080719580000.jpg


そして最後は打ち上げ花火

    まさき祭り 020   まさき祭り 021

楽しい夏のひとときでした

いよてつビアガーデン


おやじの会のメンバー6人でビアガーデンに行って来たバ~イビール

この前やった「校内キャンプ」の反省会(?)をしたんやけど、酒が入ったおやじ達はどこまでマジメに反省をしたのやら…あせあせ

・キャンプは不便・不快なのが当たり前で、それを体験するのが大切なんだから、体育館に宿泊するからといって扇風機を持って来るってのはオカシイんやないか(怒)来年から家電品も絶対に禁止じゃexclamation

・毎年使える様なそうめん流しレールを作ってはどうやろうか考えてる顔

・夜の大人の懇親会のおつまみが少なかったダッシュ(走り出す様)

・今度11月のバザーはウナギの蒲焼きがやりたいるんるん

・フライドポテトやポップコーンもやるべきだムード

・(俺が買うケン!)ビールとおつまみを売らせろビール

などなど、他愛のないものから、結構マジメなものまで、いろんな意見やアイデアが出されて、来年はもっといい「校内キャンプ」になりそうな感じかなexclamation & question

でもそれより、なにより、これでまたオヤジ達の結束がまた一つ強くなったのが一番良かったなぁ指でOK

そりゃそうと、オヤジ達と飲みたいって、言い出しっぺの教頭先生が職員旅行で高知の『よさこい祭り』を見に行ってて欠席ってのはどうよぷっくっくな顔 

次の飲み会には誘ってやらんバ~イウッシッシ

道後山の手ホテル




今日はイヴやけん、ちょっと贅沢にランチをしたバ~イexclamation

行った店は「道後山の手ホテル」ホテル
最初はディナーでもと思っていたけど、翌日は仕事や学校もあり、何より家族3人では予算がねぇ…たらーっ(汗)

と言うことで、ちょっとだけお洒落をして、ランチのコースをば。

あやのっちは初めてのフルコース料理に少し緊張気味な様子
しかし、メインのステーキが出てきたら、自分の分をペロリと平らげ、
肉が苦手なママさんの分もペロリるんるん
「また来ようねわーい(嬉しい顔)」と大変満足したみたいでした。

帰りは道後温泉いい気分(温泉)から商店街を抜けて市電の駅まで歩いたんだけど、途中であやのっちの七五三の写真を撮った(当時2歳)ところで改めて写真を撮ってみた。 
あの頃は石橋よりもはるかに小さかったのに… まぁ中身はあんまり変わってないケドね。

Pagination

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム