運動会!

  • 2007/09/24 08:23
  • Category: 日記
運動会に行って来たバ~イexclamation

日差し晴れはつよくなかったケド、暑かったあせあせ(飛び散る汗)
途中体調を崩した先生も…たらーっ(汗)

あややは走るのがちょっと苦手。

20150118180941d81.jpg

高松に居た頃は、☆みか☆さんちの子供達なんかと、ほとんど毎日「ケイドロ」や「イロオニ」なんかして外で走り回って遊んでたおかげで、まぁそこそこイケてたんやけど、今のところに引っ越してからは、周りはゲームばかりのインドア派しかおらず、子供同士で外遊びすることがないノダバッド(下向き矢印)
コケそうになったのをふんばって走る人最後まで一生懸命よく走りました指でOK



20150118181101002.jpg


そして金管バンドのドリル演奏るんるん
やっぱカッコイイわ手(チョキ)(おやバカ?)




Pagination

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム