出張報告 東京

  • 2008/03/16 00:30
  • Category: 出張
無事お仕事が終わったバ~イウインク

久しぶりに東京に来て、エスカレーターはみんな急ぎの人の為に右側を空けてるし、電車は降りる人を待ってるし、公共の場所でのマナーが良いのにびっくりしたうれしい顔

仕事も終わり、品川から蒲田のホテルに行くのに、いっしょに行った人達と迷子になって…たらーっ(汗)
JRやら私鉄やら同じ名前の駅が2つも3つもあって乗る電車を間違うわで、いい年こいて迷子になってしもうたバイげっそり
いっしょに行った人達と、「東京は山がないけん方角がわからんむかっ(怒り)」って言いながらやっとこさホテルにあせあせ
そして、疲れ果てたオジサン達は、ホテルのそばの居酒屋で生ビールビールを飲むのでした

なんつっ亭




東京に出張しとるバ~イ飛行機

得意先の随行要員として東京までやってきましたあせあせ(飛び散る汗)

会場の品川プリンスホテルにちょっと早めに来てしまったけん、近所を探検。
ちょうどお昼時やったけん、ラーメンでも食べようかと入ったのが 「なんつっ亭」 TVにも時々出てる元ヤン系の大将が居るかと思ったけど、品川店に居るわけがないよなぁあせあせ

チャーシュー麺とごはんを食べましたブタ

TVでアンだけ賞賛されてたけど、食べてみたら正直期待はずれバッド(下向き矢印)ごく普通のとんこつラーメンでした。
無理に並んで食べる必要はなかったかなぁ…

そんで今は会場の上にあるyahooカフェでちょっと時間つぶし中眠い(睡眠)
3時からの本番に備えてマスウッシッシ

Pagination

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム