出張報告 岡山

  • 2008/10/31 22:17
  • Category: 出張
今日はお昼から会議で岡山に行ってきたバ~イるんるん

会議は昼1時から岡山コンベンションセンターってとこでやったんやけど、会議の前に、近くの『浅月』っでラーメン屋さんで昼ゴハン。濃いめのしょうゆ味でうまかったッス指でOK
でも、真向かいにある富士?の方がお客さんが多いようで、来月はそっちにチャレンジしてみようっとウインク(写真撮るのを忘れたあせあせ(飛び散る汗))


会議が終わってみんなで同じビルの『粋菜逢』って中華の店でお食事会ハート

白湯スープの岡山無菌豚しゃぶしゃぶ&飲み放題ビール


しゃぶしゃぶの肉は当たり前やけど、ゴマだれが無茶苦茶うまい電球

行ってみる価値ありですバイムード

必死に食べとったら、予定の電車に乗り遅れてしもうたたらーっ(汗)

おかげでいま高知行きの最終に乗って書いてます電車
家に着くのは、0時過ぎやなぁうれしい顔
フォト

フォト

空 (大阪)

明日の朝から研修の第2段やけん、また研修所にきたバ~イ学校


今回は、各自夕食を済ませて9時30分迄に三重県名張にある研修所に集合


前回の研修の時に、メシは大阪鶴橋で焼肉を食べる約束をしとったけん、近鉄鶴橋の西口に6時に集合電球


ガイド役の先輩に引率され、ちょっと怪しげな裏通りへ…あせあせ(飛び散る汗)

たどり着いたのが『空』という店やった

メニューを見ると、一般的なモンの他に、ちょっと違った、牛の血管やらノドやら子袋やら初体験のホルモンが充実しとって、早速食べてみたら、コリコリと食感もよくて美味かったバ~イうまい!


スタミナもついたけん、明日からの研修、ガンバりますバイパンチ
フォト

携帯 機種変!

  • 2008/10/09 23:22
  • Category: 日記
会社から支給されとる携帯が機種変になったバ~イ手(チョキ)

右はプライベート携帯で0円やったけん相方と色違いで2年前に買った携帯。
左は、その3ケ月後に会社から支給された携帯っすうれしい顔

この2年、おんなじモンを2つ持っとって、みんなに笑われるやら、自分も間違うやらで苦労しとりましたが、この度、晴れて会社の携帯が機種変になりました携帯電話


…が、おやじは急激な環境変化に順応できず、説明書を見ながら、あーでもない、こーでもないとセッティングあせあせ(飛び散る汗)


若手から『大丈夫っすか?』と言われながらも自力でなんとかセッティング完了電球


おやじも若手の5倍の時間はかかったバッテン、やりゃぁ出来るとですバ~イ指でOK

フォト

フォト

ただいま研修中!

  • 2008/10/08 22:52
  • Category: 出張
新しい部署での仕事の研修を受けとるバ~イえんぴつ

今週の月曜から三重県の名張にある会社の研修所にカンヅメにされて研修中あせあせ(飛び散る汗)


研修の資料本に英語の論文もあるバッテンそんなの解読不能やし…冷や汗


急に規則正しい時間に食事なんて出来んし…おにぎり


部屋は個室やけどテレビないし禁煙やし…禁煙


消灯のBGMが星に願いをやし…天秤座


まぁ遊びに来てるんやないけん、仕方ないかげっそり


フォト

出張報告 (岡山)

  • 2008/10/02 06:50
  • Category: 出張
会議で岡山に行ってきたバ~イるんるん

4・5年ぶりに岡山に行ったら、駅がすっごくキレイになっとってびっくりexclamation & question

会議のあとはみんなで『LAGER』で打ち上げビール
この店は勝手に“ラガー”って名前で営業してたら、その人気を耳にしたキリンビールが公認したとかexclamation & question
確に備前焼きのグラスで飲むキリンのラガーはサイコーにうまかったバイ目がハート

その後二次会に行ったんやけど、岡山の繁華街は相変わらずいろんな所に点在してて移動するのがしんどかった ビール 走る人 とっくり(おちょこ付き)

そして岡山の夜はさらに更けて行くのでしたあせあせ
フォト

フォト

フォト

アンパンマン列車

  • 2008/10/01 11:52
  • Category: 出張
アンパンマン列車に乗ったバ~イ電車

これからも高知には居るとやけど、今月から新しい部署に変わったけん、そのご挨拶に高松の支店へ

『9時までに来てね』って言われ、半分寝ボケたまま高知を6時に出る特急列車(電車じゃないあせあせ(飛び散る汗))に乗ったら… なんと車内はアンパンマン一色じゃあ~りませんかexclamation & question


座席にはアンパンマン、お茶と雑誌を置こうと前のトレーを倒すとメロンパンナが出てきて楽しいやら恥ずかしいやら、お陰で目が覚めたバイうまい!


ウチの子はもうアンパンマンは卒業しとるけん、自慢気に話しても『ダサっダッシュ(走り出す様)』って言われそうやけど、なんかちょっと得した気分バ~イわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

Pagination

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム