引越し 2

  • 2009/01/25 18:02
  • Category: 日記
家族そろって住む家に引越してきたバ~イるんるん

この家は1階がガレージの3階建てなのだ電球

部屋数は3LDKと愛媛の家と同じなんやけど、1部屋がかなり広目

まだ荷物が片付いてないけん完全公開は出来んけど、チラッとだけウインク

それにしてもこの引越し、トータル2時間程で完了するとはあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

引越し1

  • 2009/01/25 17:19
  • Category: 日記
いよいよ単身赴任者用の仮住まいから家族そろって住む家へ引越しをするバイるんるん

今いる所は、元々家族が揃うまでの仮住まい家として借りとりました。


今回、いい物件が見つかったけん、父ちゃんだけ一足先にお引越しをすることに家走る人家


荷物が少ないのもあるんやろうけど、3~40分程で搬出完了exclamation & question

あっという間のプロの技でした電球

フォト

フォト

フォト

Profumo (岡山市)

今日は月例の岡山での会議
会議が終わったらやっぱりみんなでご飯に行かんとねレストラン

今日のお店はイタリアンをチョイスウッシッシ

岡山市幸町のProfumo

2時間飲み放題にしてもらって4500円(たぶん常連価格)

メニューは
野菜スティックのアンチョビソース
牛&鹿肉&野菜のグリル
パスタ2種
モッツァレラピザ
そして、ビール&ワイン&ワイン…ワイングラス(飲んでばっかりやないか~いるんるん)


このお店のアンチョビソースとクリームソースのペンネは絶品でした指でOK

やっぱ都会はヨカですバイウッシッシ
フォト

フォト

Pagination

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム