博多ラーメン 博多駅 @ 尼崎市

オヤジにも多少の6センスが備わってるようで・・・

ただ、その予感を信じるのか信じないのかはオヤジ次第でございます。

予感 <空腹感

こんな状況で飛び込んだのが


博多ラーメン 博多駅




メニュー




空腹の極みだったのでチャーシューメンをチョイスして、お腹の具合で替玉をする作戦にしました 🍜


待ってる間のテーブル調味料





チャーシューメン 到着!?




一瞬目を疑いこれがチャーシューメンかと聞いたら、博多ラーメンですとの答え。

チャーシューメンを頼んだんやけど、もうコレでヨカです💨


麺リフト~🎵




よ~く茹でられたストレート細麺は茹で汁の味がします⤵⤵

スープ




これは何のスープ???
薄いというより味がない・・・💧

元ダレも見当たらないので、、、

緊急対策 🚨




最初から紅しょうがを大量に入れるのは、店の味を壊してしまう『禁じ手』と言われてるんですが、それでも食べれず、ほとんど残して店を後にしたのでした⤵⤵⤵😱



ごちそうさま


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1000-1f4ab299

Comment

☆ラインバッカー☆

オトーサンさん🎵

コメントありがとうございます❗

自分の口に合わないのは仕方がないと思いますが、羊頭狗肉のような店は許せませんね。

これからもトライ&エラーでブリッツしていきますバイ(笑)

  • URL
  • 2017/01/25 06:41

オトーサン

こんにちは、おじゃまします

この度は御愁傷さまでした。
新しい店にチャレンジして悲惨な結果に終わること、たまにありますね。
私、失敗を恐れて、ついつい実績のある店ばかり入っちゃいます。

しか~し、これではいかんですね、新規開拓しなければ!
ラインバッカー様に習って、ブリッツしますっ!


  • URL
  • 2017/01/24 08:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム