丸源ラーメン amado店 @ 尼崎市

以前からずっと気になってながらも行く機会がなかった『丸源ラーメン』

尼崎のamado(アマドゥ)へ

食券制でないことを確認して(笑) 突撃


(撮り忘れ 拾い画像)


メニュー(HPより)




いつもお初の店は一番ベーシックなラーメンを選ぶんですが、今回は腹が空きすぎてたせいか目移りしてしまい、迷走モードに陥りそうだったので、『肉そば 全部のせ』にしてみました 😅


待ってる間のテーブル調味料




肉そば 全部のせ 到着🎵




お~っと、ネギが山盛りです💦


トッピング アップ




最近、なぜかシナチクにハマってるんですが、こちらは太目でなかなかヨカ味がしとります🎵

チャーシューもトロうま❤

ただ、やっぱ山盛りのネギは・・・💦


スープ




熟成醤油だそうですが、オヤジのバカ舌にはようわかりましぇんf(^_^;


麺 リフト~🎵




ちょっと固まった縮れ麺(?)はリフトが難しかったんですが、可もなく不可もなく。

勢いで『全部のせ』をオーダーしてしまいましたが、やっぱりラーメンで1000円オーバー(税込)はオヤジには贅沢すぎるなぁ。

次回はオーソドックスにしよっと❗


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1008-b14f2e8d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム