焼肉 なかごし 神田店 @ 高知市

世間の一部では「プレミアム フライデー」が話題なようですが、笛吹けど踊らず・・・

オヤジもプレミアムフライデーなんて関係なく、ラインバッカー団 高知本部 へ戻って来ました😅


この週末、高知ではゴールデンイーグルス vs ライオンズ のゲームがあるようで、春も近いのかなぁと感じます。




本部でのミッション(その1)をコンプリートしたら打ち上げに「焼肉 なかごし」へ


(一部拾い画像)


こちらのお店は精肉店がやってる、地元民熱愛の焼肉屋さんで、予約してないとかなり待つ事になります。


かんぱ~い🎵




ファミリーセット






ホルモン






この他にも食べまくったんですが、お肉に夢中で写真を撮り忘れました😅

お肉は当然ですが、実は味噌ベースのタレがうまい❗

ごはんにタレがからむと更にうまい❤


たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑った2時間でした🐷


ぜひまた来たいですね🎵
ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1012-4dca4e7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム