SAVOY(サヴォイ) @ 神戸市三宮

久しぶりの三宮ランチです。

「神戸ビーフ」なんか食べれたらイイんですが、庶民なオヤジには敷居が高い(笑)

というわけで向かったのは・・・


SAVOY(サヴォイ)




センタープラザB1にある人気のカレー屋さんです。


メニュー(拾い画像)




メニューは「ビーフカレー」とトッピングに「玉子」のみと非常に潔し❗

なのでごはんの量だけ聞かれます(値段は同じ)


ごはん多め 玉子トッピングにして

待ってる間のテーブル ピクルスたち




自家製ピクルスはニンジン・キュウリ(?)・福神漬け・ラッキョウの4つ


女将さんからハイっと小皿を渡され、何かなと思ったら サラダ(笑)




ほどなくビーフカレー + 玉子 到着🎵




ちょっとアップ




サフランライスの黄色が鮮やかです。

エージェントの資料ではこんなイメージだったんですが・・・




最近老眼気味なんで、普通サイズに見えたのはオヤジの目の錯覚でしょう(笑)


味はスパイスが香る美味しいビーフカレー。
思わずゴクゴクと飲んでしまいました(^o^;)

追加料金取って貰ってイイから、ごはんの量を2倍にしてもらいたいですねぇ


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1017-d5a27f2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム