必死のパッチ製麺所 @ 伊丹市

昼メシに迷ったら結局ラーメンになってしまうオヤジです。

今回は伊丹市でランチタイムを迎えたので、エージェントに何軒かピックアップして貰った中で店名がおもしろさで決定しました😅


必死のパッチ製麺所




飛魚(アゴ)だしのラーメンだそうで、雑煮がアゴだしな福岡育ちオヤジには親しみ易いはずなので「飛魚そば 味玉あり」をチョイス


待ってる間のテーブル調味料




飛魚そば 味玉あり 到着🎵




美味しそうな盛り付けです


スープ




鶏節なるモノも入ってるせいか、アゴだし感は抑え目なフレーバーです。


麺リフト~🎵




麺は自家製の平打ち麺 「もっちり」がウリだそうですが・・・💧

ラーメンというより細いうどんに近い感じがします。


人気のお店だそうですが、コンサバなオヤジは、チャレンジングなイマドキ系なラーメンに今一つ乗れてないようです😅


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1019-ad2cb501

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム