そば太鼓亭 西宮大島店 @ 西宮市

『肉』

それはオヤジの食生活に絶対に欠かせてはならないマスト食材である。

『ラーメン』

これもまたオヤジのランチに決して欠くことの出来ないメニューである。

そんなオヤジがこの半年、ずっと気になっていたのがこの看板




今回、やっとの事でブリッツを敢行💨




アホなオヤジはこの時点まで店の巧妙なトラップに気付いてなくて、店内に一歩入ってやっと自分の大チョンボがわかりました💦

店内


(拾い画像)


丸亀製麺やん😱
しかもメニューを見てみると・・・




そばはそばでも「中華そば」じゃなくて「日本そば」
丸亀製麺スタイルの蕎麦屋さんやったんですね😅


気を取り直して「肉もりそば 大」をチョイスしました




肉もりそば アップ🎵




ネギと刻み海苔がたっぷりのってます💧


肉 アップ




肉うどんの肉の様な甘めの味付けはオヤジ好みでGood 👍


麺 リフト~🎵




これを麺つゆに




蕎麦つゆではなくて何かピリ辛の「つけだれ」です。鰹節などの風味も感じられず・・・💧


半分食べたとこで玉子を投入して味変させてみる




オヤジは年に1・2度しか蕎麦は食べないので、蕎麦の事は全くわかりませんが、お腹はいっぱいになりました 🐷


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1021-d37d5e8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム