オヤジの休日

単身赴任オヤジの休日

土曜日の午前中は溜まった洗濯と掃除をして、その後は近隣(たまに遠征)をパトロール
日曜日は完全オフでダラダラと読書 and/or テレビの番人...

どうしようもなく時間を持て余した時はネットカフェで3時間ほどマンガ&Youtubeなんてことをしてます f(^_^;

基本的に80年代の洋楽を聞きながらマンガを読んだりしてるんですが、今回は80年代のアイドルをBGMにしてみました😄


松田聖子




クラスの女子はみんな聖子ちゃんカットでしたなぁ


中森明菜




ちょっとツッパリ系なダチとスケ(笑)は聖子から明菜派に移っていきました。


小泉今日子




クラスに Kyon2 親衛隊がいて、よく頼まれて地元ラジオ局のランキング番組にリクエスト葉書を書いてましたなぁ😅


周りの同年代のヤツらは、だいたいこの3人のファンに分かれてましたが、オヤジは洋楽にどっぷり漬かってたんであんまりアイドルに興味というか関心はありませんでした。


そんな中でやっぱりオヤジは・・・


薬師丸ひろ子 (^o^;)




別にヨカろーもん 💨



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1022-8991d360

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム