かどや @ 大阪市浪速区

ラーメンは豚骨、焼き鳥なら豚バラ、トンカツにトンテキ etc....

とにかく豚さんLove❤なオヤジです🐷


そんなオヤジは豚足が名物のお店があるとのタレ込み情報を確めるべくなんばへGO💨


かどや




なかなかヨカ雰囲気をしとります(笑)

お昼というのにほぼ満席になってましたが、お一人様なので難なく着席✌

すかさず店員さんがチャイニーズ訛りで「ビールでいいですか」と決めうちで確認され、気の弱いオヤジは「はい」


メニュー




豚足は確定ですが、串物に「バラ」とあったのでそれもオーダーしました。


豚足は大鍋で大量に煮込まれてます🎵




ほとんど待つことなく次々とやってきました




ビールのラベルは桜柄 🌸




キャベツ




福岡の焼き鳥の定番の酢ダレが欲しいとこですが、無い物ねだりは致しません(>_<)


豚足のタレ




ネギがたっぷりです😱

さらに別にネギだけもう一皿ネギが付いてきたんですが、これはお隣さんにお裾分けしました💦


そして豚足🎵




良く煮込まれててぷりぷりしてます👍





タレは辛めかな?と思ったんですが、意外にマイルド


と、ここで バラ が到着🎵




・・・???

バラ と言えば豚バラだと思い込んでましたが、牛さんのバラ肉だった様です f(^_^;

しかし、これがなかなかうまい⤴


博多の屋台ならここで隣の方に「一杯どげんですか😄」的な事が始まるんですが、郷に入らば…で黙々と食べて店を出たのでした。




今度はお一人様じゃなくて、数人で来て色んなモンをシェアしながら楽しみたいですな。


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1027-7b0c4fe3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム