パスタカフェ 八乃森 @ 高知市

皆さまGWはいかがですか?

オヤジはラインバッカー団 高知本部 に戻ってダラダラ~っと過ごしとります (^o^;)


この日は団長が愛媛に一時帰国してるので、隊長と二人で晩ゴハンに行って来ました。


八乃森




高知でも人気の自家製生パスタのお店です。

隊長と相談してサラダとピザをシェアする事にして、それぞれが好きなパスタをオーダー


スモークサーモンとイクラのサラダ




スモークサーモンの影響でしょうか、少しほろ苦い風味がします。


マルガリータ




安定感のある味でうま~🎵


隊長の「柔らか蒸し鶏とキノコのパスタ」




一口貰いましたが、優しいトマトソースとクリームのコラボはかなり女子ウケ間違いなし❗


オヤジの「ナポリタン」




こちらのナポリタンはケチャップ味ではなく、甘いトマトソース風味が特徴的。

自家製パスタはモチモチ感は抑えめですが、アルデンテに仕上がっててGood👍


やっぱお一人様じゃない食事は楽しくてウマかですなぁ

ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1031-7a8745dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム