とんこつラーメン 賀正軒 @ 神戸市東灘区

国道2号線は別名「ラーメン街道」と言われてるそうですが、今回は南側の43号線を走ってて目に入ったのでブリ~ッツ💨


賀正軒




入り口のメニューをチェックしてブリ~ッツ 💨

カウンターに座って基本ポイ「白賀正」をオーダー。
麺固さを聞かれたのでいつも通り「フツー」にしました。


待って間のテーブル調味料




ふと横に目をやると




店のオススメが「バリカタ」って💦

店がオススメの硬さが『普通』になるはずだが、この店の基準に主体性はないのだろうか?


白賀正 到着🎵




一○堂にインスパイアされた様な盛り付けは、華やかなイマドキ系で美味しそう。

残念な事に豚骨アロマはほとんど感じられません。


麺 リフト~🎵




ストレートな細麺は、普通なのにかなりカタ目な仕上がりです💧
これでバリカタを頼んでたら、どれだけ生麺に近づいてる事やら・・・


ごちそうさまでした


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1037-1dfa898b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム