杉本食堂 ふたたび @ 尼崎市

だんだんと暑くなってきましたなぁ

こんなときは転ばぬ先のカロリー補給...(笑)
ということで、ふたたび杉本食堂へブリ~ッツ 💨





メニュー




ホルモン丼にするつもりだったんですが、スイス銀行の秘密口座への報酬振る込みが確認されたこともあり、
「本日 特盛ホルモン丼あります」の張り紙につられて思わず路線を変更!!


特盛ホルモン丼 到着🎵




たまごも2つトッピングされて、ホルモン丼の2倍です。

ホルモン ア~ップ




プリプリのホルモンがゴロゴロと、甘辛のタレとの愛称もチリバツに決まってて うま~

ちょっと 断面ショー👯




ホルモンの下にはキャベツが敷いてあって、これで野菜不足も一気に解消ですな(笑)


いやはや満腹 満腹 🍴🈵😍

ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1039-27aff97b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム