中国菜 Oil (オイル) @大阪市福島区

突然『四川麻婆豆腐が食べたい❗』と思ったオヤジ・・・🐷

エージェントGに情報提供を求めたところ、以前に沖縄そばを食べに行った時に見つけてた、福島区にあるお店があったのでGO💨


中国菜 Oil(オイル)




11:30頃に着いたんですが、既に20人近くの大行列😱💦




一瞬違う店にしようかと思ったんですが、どうせこの後の予定も全くない気楽(寂しい)な単身赴任モンなので、並んでみる事にしました。


メニュー🎵




順番が近づいて来たら店員さんがオーダーを取りに来たので「四川麻婆豆腐ランチ」を注文し、更に待つ事しばし。


約90分並んでやっと店内に案内されカウンター席に着席です。





四川麻婆豆腐ランチ 到着🎵





スープ&スパサラ





四川麻婆豆腐🎵







激辛を想定して慎重に一口・・・

ちょっと辛さを感じますが、攻撃力は強くなく程よい口当たりです。

食べ進んでいくうちに額からオヤジ汁がシワ~っと出てきます。


オヤジ的には花椒の香りとシビレ「麻」がもう少し欲しいところですが、かなりうまい四川麻婆豆腐でございました 👍

あえて一つだけ難点をいえば、ご飯が普通レベルだったらもっとイイのに…と思ったのでした 😅


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1047-ee02cb70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム