冷やしシャンプー

  • 2011/07/28 22:55
  • Category: 日記

連日暑い日が続きますねぇ


以前から床屋さんをイロイロと探してたんですが、ここ数回は店の雰囲気が気に入って同じ店をリピートしてます。


今日、いい加減に髪を切ろうと仕事帰りにふらっと店によると入り口に

         img_234793_51033623_0.jpg
 

店員さんに、これやってみませんか

と言われ、話のネタにと思ってやってみました。


冷やしシャンプーのコースはA~Eの5つ

その中で標準コースのBをチョイスしました。

カットも終わりいよいよ冷やしシャンプーの始まり・・・

店員さんが冷蔵庫からひえひえのシャンプーをトリートメントを持ってきます

002001000016.jpg img10454778856.jpg

頭に垂らされるとヒンヤリ

そしてじわじわとメンソールが効きだして


「キターーーーー!!!」 


冷たいとかいうレベルじゃなく、痛いくらいに感じます


過去に何度かトニックシャンプーを使ったことがあるけど、それよりもメンソールがキツかった

でも何だかクセになりそうです。

次は一つ上のCコースにしてみようかなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/105-a789318f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム