朝倉市・日田市 水害について

  • 2017/07/08 10:40
  • Category: 日記
この度の朝倉市・日田市他の豪雨水害について、心からお見舞い申し上げます。





近隣に居るオヤジの親類には幸いにも被害はありませんでした。

また漏れ聞くところでは、朝倉市役所に勤めてる大学の後輩は、郷土の災難に不眠不休で頑張ってるようです。

オヤジは昨年の3月までの4年程、このエリアを含む福岡県南部の筑後エリアを管轄する営業所に居ました。

良く知ってるとこだけに、今後の行方が非常に心配です。

今はまだショックの真っ只中で茫然自失の状態でしょうが、日本中の人々が必ず支援しますので希望を捨てずにいて下さい。


それと、これから火事場泥棒の様な不届きものが侵入してくると思いますが、非常事態なので見つけたら『超法規的措置』でかまわないので、しっかり対処してください。



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1051-05483b8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム