じゃりんこ @ 大阪市淀川区

お久しぶりでございます😅

以前リポートした「麺屋 マルショウ」といい、アジト周辺を知らなんだオヤジです。


今回もアジトから徒歩3分のとこにあるお店へブリ~ッツ 💨


じゃりんこ




ホルモン焼・串焼きがメインの居酒屋さんです。

店名から小さい子が店を切り盛りしてるのかと想像したのですが、やっぱりベテランの元少女がやっとりました😅


メニュー




一瞬ホルモン焼と冷たい生ビール🍺 がよぎったんですが、心を鬼にして食事モードにしてハラミ丼をオーダー


ハラミ丼 到着🎵




想像したよりも小ぶりの丼や~ん💦


気を取り直してハラミ ア~ップ




お肉は柔らかく、タレもうまくていい感じ🎵

ただ、ご飯もお肉もかなりお上品な量で、オヤジにはいっちょん足り~~ん😱


コスパはかなり低めでした💔

こんな事もあるさ

ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1053-50737c3b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム