らー麺 藤平 @ 尼崎市

台風の動きが気になります。

どうか大きな被害がありませんようにと切に願うオヤジです。


さてさて、今回は西宮から伊丹方面へとパトロール中にノープランでブリ~ッツ 💨


らー麺 藤平




券売機が見えたので入店前に外にあったメニューをチェックしてると、店員さんが扉を開けて「いらっしゃいませ~🎵」

小心者のオヤジは言われるがままに券売機の前に立ちしばらく考える・・・

考えるのがだんだん面倒になってきたので、イライラに変わる前に一番ノーマルなラーメンをチョイス。

着席すると店員さんから「ご飯と高菜は食べ放題なのでセルフでどうぞ」とのお告げでしたが、たまたま目にしたお客さんのご飯のつぎかたがマナー違反ぽかったのでパスしました 😅
(良い子は一度茶碗に入れたご飯は多かったからといってお釜に戻さないでネ❤)

ラーメン 到着🎵




豚骨スープにマー油(?)のスープは美味しそうな豚骨アロマがしています。





ラーメンにキクラゲが入ってると嬉しいんですが、こちらはゴロゴロと入っててテンションアップ⤴⤴


麺 リフト~🎵




麺はしっかり茹で上がってますねぇ😅


全体的には至ってノーマルな感じですから、普段使いには悪くはないのかなぁ


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1059-e0851ec2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム