元祖 長浜屋 @ 福岡市中央区

実家でオヤジの親父の顔を見に行った後、ミッションもクリア。


初の本場の長浜ラーメンが食べたい❗との某氏の熱烈リクエストに付き合って向かったのは・・・


元祖 長浜屋




言わずと知れた長浜ラーメンを代表するお店です🍜

一部の地元民の中ではマズさでなかなかのランキングに位置する(㊙個人の感想です)
お店でもあります。

せっかく楽しみにされてる某氏の気持ちを忖度してノーコメントでお付き合いしました。


券売機




これだけシンプルならオヤジもスムーズに買えます✌


扉を開けながら店員さんに「☝」とサインを送って着席し、待ってる間のテーブル調味料




こちらには辛子高菜は置いてません。

と1枚撮るやいなや ラーメン 到着💦




相変わらずのフォルムです。

麺 リフト~🎵




「カタ」で出てきた麺はやっぱり粉っぽくて、相変わらず激マズでござます(笑)

シャバシャバのスープも激薄で飲めたモンではありません😱

横の某氏の替玉までして食べてる姿を見ながら、何とか麺は完食😅




相変わらずのブレないマズさでした (笑)

ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1064-d9cd02a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム