牧のうどん 博多バスターミナル店 @ 福岡市博多区

少し(?)間延びしてしまいましたが、オヤジ in 福岡 のラストです😅


博多駅から新幹線で帰る前にバスターミナルへ

なぜならそこには「牧のうどん」があるけんタイ❗

と意気込んでBF1へ




なれたつもりで店内に入ると『食券を買って下さい』との事…😱




メニューは決まってるのに、例によって目的のボタンを見つけるのに四苦八苦💦

やっと食券を買って着席


ほとんど待つこと無くうどん到着🎵




オヤジの大好きな 肉・ごぼ天・丸天 のうちの2つが合わさった「肉 ごぼ天 うどん」です。


ア~ップ




と、のんびり撮影してると麺が汁を吸ってしまうので・・・

麺 リフト~🎵




コシ無しふわふわの麺をすすり「やっぱこれバイ🎵」と心の中でガッツポーズ✌


スープ




黄金色の汁はやっぱりうま~🎵

麺が汁を吸ってしまったら、うどんと一緒にやって来るヤカンのスープを注ぎ足して下さいませ(笑)




久しぶりのうどんはうまかった~🎵


あっ、それと帰りに「かしわ飯弁当」を買って帰りました




鳥栖店の様な茶碗2杯分よりは少なめだったのは残念でしたが、味は変わらずバリうまでした👍


いやはや、怒涛の1泊2日の福岡ツアーでしたが、三大ソウルフードも食べれたし、ヨカ旅でした。


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/1066-87d061c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム