街の洋食屋 セルフィーユ(高知市)

8月も半分が過ぎ、気づけば今月は1件もネタをアップしてませんでした

まぁ、アップしてないというより、アップするようなネタがなかったわけなんですが・・・


15日は未だお盆と言うのに奥さんは仕事、娘も部活があり私一人だけ家でゴロゴロ


夕方娘が帰ってきて、マイカーで一緒に奥さんを迎えに行ってると、

「あっ、なんか店ができとる!」と娘


         2011081611140000.jpg



高知県では結構人気の洋食屋「セルフィーユ」の姉妹店が百石町に出来てました。

お店は、最近オープンしたらしくお祝いの花が飾ってありました

そんな訳で、奥さんを迎えたら晩ご飯をココで食べようということになりました。


洋食屋さんらしくイロイロと美味しそうなメニューはあったんですが、夏休みと言うのに家族3人でどこにも出かけてないので、ちょっと贅沢して「ステーキコース」にしました。

          
冷たいかぼちゃのスープ サラダ 前菜

          110815_182808.jpg


メインのステーキ(230g) 3種類のソース(しょう油風味・にんにく風味・ごまダレ)

110815_183616.jpg 110815_183635.jpg


味は特別美味いというわけではありませんし、オープンしたばかりのせいかスタッフの対応もまだまだでしたが、久しぶりの家族揃っての外食で気持ちは満たされました


ランチもやってるから、今度はお昼時に行ってみようっと

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム