作品展

  • 2011/08/20 16:43
  • Category: 日記
今日は娘が入ってる美術部の作品展を見に奥さんと街中へ出かけてきました。


会場はおびさんロードにある「ファウスト」の3階のギャラリー


          2011_0820_133200-P1030212_convert_20110820160526.jpg


おそるおそる中へ入ると部長さん、先輩と同級生のFちゃんがお出迎えしてくれました。

しばし作品を観覧・・・

2011_0820_134132-P1030217_convert_20110820160736.jpg 2011_0820_133703-P1030216_convert_20110820160700.jpg

どれも力作ぞろいです!



そして娘の作品

          2011_0820_133636-P1030214_convert_20110820160622.jpg


この春から油絵を始めたにしてはなかなかウマイ(親バカ)



そのあと娘と合流して向かったのは「ひろめ市場」

           2011_0820_144539-P1030220_convert_20110820160848.jpg


最初はちょっと覗くだけのつもりが、いい匂いに我慢しきれず・・・


安兵衛のギョーザ

          2011_0820_144129-P1030218_convert_20110820160810.jpg


みずきの手長エビの唐揚げ

          2011_0820_145533-P1030223_convert_20110820161057.jpg


そして明神丸の塩タタキ

2011_0820_144855-P1030221_convert_20110820160939.jpg 2011_0820_145526-P1030222_convert_20110820161015.jpg


どれもウマイ! 特に娘と奥さんはタタキが普段食べてるスーパーのと味が全然違ってるんでビックリしてました。


高知にはもっとうまい物、うまい店がいっぱいあるから、父ちゃんを嫌がらずに一緒に行こうね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/110-03d2b1f6

Comment

☆ラインバッカー☆

クロ&かこさん、コメントありがとうございます!

時々覗かせていただいてます(笑)

子育て大変でしょうが頑張ってくださいね。

そしてもう少ししたら脂ののった戻りガツオシーズンですよ!
気分転換しに高知までドライブ&ひろめでグルメしにきてくださいね!!

  • URL
  • 2011/08/22 22:23

クロ&かこ

こんにちは☆

塩タタキ美味しいですよね
私も主人とたまに高知へ遊びに行ってはひろめで食事をします。。。
餃子も美味しいし…久しぶりに行きたくなってきました(泣)
  • URL
  • 2011/08/22 10:24

☆ラインバッカー☆

kazmallさん

コメントありがとうございます!

ホント、ひろめ市場はいつ行っても一杯なんで
実は食事をしたのは初めてなんです(笑)

また、ぜひ愛車の32mallで遊びに来て下さいね。
  • URL
  • 2011/08/21 14:48

kazumall

娘さん美術部なんですね~
うちは親子そろって絵心がないので羨ましいです。。。

ひろめ市場はいいですよね~
でもいつ行っても一杯のイメージがあります。
また、高知へ行きたいですねーーー
  • URL
  • 2011/08/21 10:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム