鈴木食堂(高知市)

先日、奥さんから「晩ごはんどっかで食べて帰ってきて~」と連絡があって、気になってたんですがなかなか行くチャンスがなかった鈴木食堂へ行って来ました。





事前に仕入れた情報によると、札幌の味噌ラーメンがウリで、麺も札幌の西山製麺所から取り寄せるこだわった店のようです。

この店は以前は県庁の近くにあったんですが、最近ウチの近所に移転オープンしたそうです。

どんなガンコ親父がいるのかと恐る恐る入ってみると、けっこうフツーのお兄さんでした[m:206]

ガッツリいきたかったんで、味玉味噌ラーメンとチャーハンを注文






味玉がGood

麺もうまいし、スープも私好みで、久しぶりに全部飲み干してしまいました



チャーハンは、単品で食べるにはちょっと味付けが物足りない感じで残念かな[m:204]

この店は昼に行くのは担当エリアと逆方向で難しいし、ウチからだと帰りのルートがちょっと面倒くさいからなかなか行きにくいけど、気に入ったんでなんとかリピートしたいなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/119-994ebb63

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム