帰省レポート

  • 2012/01/05 17:54
  • Category: 日記
帰省2日目は、昨日入念に下見をしたキャナルシティの初売りへGO


奥さんと娘はさっそくolive des oliveで福袋をゲット

その後、娘の希望でディズニーストアー、kitsonと周り、私はTinberlandで奥さんからショルダーバッグをプレゼントしてもらいました

 

午前中はショッピングで疲れたので、一旦ホテルへ戻って休憩


奥さんと娘が休憩してる間に、近くの櫛田神社へ行ってみると、意外に人出がない様子




と思いきや、ここは裏門で、表門にはビッシリと人が並んでました

参拝するのに一時間以上かかりそうなんで断念して、遠くから頭を下げてホテルへ戻りました。

さて、夜は福岡ドームに併設したホークスタウンをうろうろして、晩ごはんを食べにシーホークのレストランへ


 

ここではカニ食べ放題のディナービュッフェを堪能しました。(食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました)


満足、満足

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/132-3609c1d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム