雛飾り

  • 2012/02/12 12:25
  • Category: 日記
立春もすぎて庭をいじり始めましたが、家の中もそろそろ春に向けた準備を・・・


先ずはひな人形を飾りました。



       DSC_0001.jpg


これは義父母からいただいたもので、本当はもっと豪華な7段飾りなんかを考えてくれてたそうなんですが、
なにせ転勤族&マンション生活なため、飾る場所の確保が難しいと思ったんで、申し訳なかったんですが、
お内裏さまとお雛様だけのものにしてもらいました(涙)




毎年の事ですが、これはどっちに置くんだったかなぁと思い出すのに一苦労


後で奥さんのブログをみて確認しようっと

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/137-699972af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム