西島園芸団地(南国市)

  • 2012/02/25 14:05
  • Category: 日記
「ゆず庵」に行った時に、「西島園芸団地」にも寄ってきました。

この前から少しづつ猫の額ほどの花壇をいじってて、何かイイ花でもあれば買おうと思って行ってみたんですが・・・


チョット手前から大きなスイカのオブジェが見えてて、駐車して近寄ってみると

          2012_02_23_11_11_50_convert_20120223142349.jpg


トイレでした 


気を取り直して、

          2012_02_23_11_11_37_convert_20120223142308.jpg


中へ入ると、イイ香りがして南の島に来たようです 


          2012_02_23_11_13_50_convert_20120223142424.jpg


見上げるとスターフルーツが生ってます 


          120223_111426.jpg


ちっちゃいけどパイナップルも!


          2012_02_23_11_24_12_convert_20120223142458.jpg


今はイチゴ狩りのシーズンみたいですが、ウチの奥さんはイチゴが苦手なので当然パス


ぐるっと一回りしてみたんですが、何かしらハートにヒットする様な花はみつからず、結局手ぶらで帰りました。


また時期をみてキレイな花を探しに来てみたいと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/142-31c16831

Comment

☆ラインバッカー☆

> kazumallさん、コメントありがとうございます!
>
> スイカのオブジェがトイレの屋根だったのには驚きました(笑)
>
> 仰るとおり、メロンも有名らしく、園内のお土産コーナーやレストランでも
> 売ってました。
>
> 奥さんの知り合い(♀)は、レストランでメロン1/2にクラッシュアイス+ブランデー
> がとってもおいしかった♪と言ってたそうです(爆)
>
> イチゴ狩りも4月から少し安くなるみたいなんで、ぜひ小坊主クンと遊びに
> 来てくださいね(^o^)/
  • URL
  • 2012/02/26 15:10

kazumall

スイカのオブジェすごいですね~

ここ、聞いたことはありますが
行ったことはないですね~
メロンとか有名じゃなかったでしたっけ?
小坊主を連れて行ってやりたいな~
  • URL
  • 2012/02/25 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム