美術部展

  • 2012/04/08 21:53
  • Category: 日記
単身赴任して1週間。早くも高知まで帰省してました。


たった1週間ぶりの我が家に、「やっぱりイイ!」と実感するラインバッカーなのでしたf(^_^)


日曜日に娘の高校の入学式があり、中学校の卒業式に行けなかった分を取り戻そうと思って帰ってきました。


土曜日は、娘が所属する美術部の作品展に行って来ました!

    



なかなかの力作揃いで、油絵を始めたばかりの娘の作品も良く描けてて、幼稚園の頃に貰った父ちゃんの似顔絵なんかを思い出しながら、思わずじっくりと見てしまいました f(^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/148-88a29bdf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム