出張報告 名古屋1

  • 2010/05/28 21:25
  • Category: 出張
今回は3泊4日で名古屋出張

前回名古屋に来たのは会社の同期の結婚式だったから、かれこれ16年ぶりやなぁ


さて出張と言えば、やっぱりご当地グルメレポート


お昼は弁当が用意されてて、断るのも失礼と思い急いで完食して、すばやく近くの喫茶店へ

ありました
名古屋名物『あんかけスパゲッティ』

茹でたスパゲッティに、片栗粉でとろみをつけた少し辛めのミートソース味のあんがかけてある不思議な一品。「名物に…」的なビミョウな感じです

        20100529081010.jpg



それから仕事も終わり、夜ご飯は『矢場とん』へGO

        20100529081011.jpg


悩んだ末、ロースカツ定食にしました。赤味噌はニガテなのでちょつと心配だったけど、本番の味噌ダレはマイルドでなかなかイケますなぁ

        20100529081012.jpg


ただ、店員の接客態度が悪かったのが残念



ところで、今回の出張は、名古屋に行くまでのスケジュールがタイトなので、前日にしっかりと準備完了

・・・が、家を出た所で携帯を忘れたのに気付いて慌て取りに戻り、その時サイフ、チケットなどを再確認して出発。


そして、ホテルにチェックインしてシャワーを浴びて、着替えようと思ったら…

…パンツがない


アホです


思わずユニクロに走りました


もう忘れ物ないよな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/15-ca4bc20a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム