グリル清起(大阪市)

一日目の研修が終わりました。

ならば皆でパーっと飲みに と行きたいところですが、そこは未だ明日もあるのでおとなしく・・・


有志数名で晩メシを食べに行く事にしました(もちろんアルコール抜き)


そしたら、ドコ行くぅ?


近所じゃ面白くないので、きたなトランで紹介されてたトコに行ってみることにしました

お好み焼きにするか、ハンバーグにするかで話しをしたけど、あっさりハンバーグに決定


地下鉄御堂筋線なんばで降りて、



気をつけないと店を通りすぎてしまうらしいからとキョロキョロしながら歩いてると、あっさりと見つかりました






どんだけ汚いか、妙な期待をしつつ店に入ると・・・

古いけどそんなに汚いって感じじゃあなかった


さて、いつもの私ならここでメニューを見ながら悩むとこだけど、今日は違う

迷わずハンバーグとライス(おかわり自由)を注文


待つこと約10分

来ました





写真じゃわかり難いですが、ハンバーグがけっこうデカイ
たぶん200gはありそう


先ずは何も付けずに一口・・・

ちょっと肉汁が足りないかな


店オリジナルの付けダレで食べてみると、





まぁまぁやねぇ


期待しすぎだったのか


決してマズくはないけど、大してウマい訳でもない。


ただ、お腹はいっぱいになった




明日はお好み焼きに行く予定ですが、リベンジなるか

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム