甘味茶寮 さくらさく。

今日はアジトへ戻らなくちゃいけない日


娘は朝から友達と元気に遊びに出かけ、奥さんと二人。


朝メシがわりにドーナツをつまみ、気づいたら10時過ぎだったんで、ブランチしようって事に


奥さんの提案で、土佐道路にある「甘味茶寮 さくらさく。」に行って来ました





お店に着いたのが11時ちょい前。

店内は明るいて広々しててイイ感じ。

モーニングもやってるようで、店員さんにお昼のメニューも大丈夫な事を確認して、『花籠膳』をたのみました。




右上の魚(鯵?)の揚げ物が特にうまかった

うどんは、ミョウガが入ってたんで・・・(>_<)


で、これに飲み物とデザートがついてて、
私はアイスコーヒーと抹茶(?)のロールケーキ





奥さんは、アイスオーレとレモン風味のヤツ(名前がわからんとです)





まんぷくで~す


テイクアウト用のケーキ類はどれも150円程とかなりリーズナブルな値段設定。

今度はケーキにもチャレンジしてみようかな?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム