15年ぶりに

  • 2012/06/03 01:35
  • Category: 日記
今日は福岡ドームの隣のシーホークで会社主催の講演会があった(らしい)


それに姫路から会社の同期が来るらしく、15年振りに飲もうってお誘いの連絡がありました。


取り敢えず待ち合わせの時間を「21時に博多駅筑紫口」にしてたんで、どうせなら新しくなった博多駅を探検しようと4時過ぎにアジトを出発


まずは福岡パルコの「APP BANK STORE」に寄って、会社携帯用のネックストラップを購入





それから博多駅のTジョイで「MIB 3」を観ようと行ってみたら上映開始時間を20分過ぎてたんで断念


気を取り直して「くうてん」の屋上へあがってみました







それから順に下へと降りて行き、「丸善」で文庫本を物色し、最近ハマってる渡辺裕之(俳優じゃないヨ)の新刊を見つけ購入。





次に「東急ハンズ」を隅から隅まで見てまわったら欲しいものだらけ


結局最後は財布と相談し、靴のお手入れグッズを買いました





約束の時間になり何が食べたいか聞いたら『もつ鍋!』と言うので近くの楽天地にご案内




お互い15年振りとは感じず、一月ぶりに会った位の感覚で話も弾み、おかげでしっかりとガス抜きができました


今度、姫路・神戸方面に行った時は頼むバ~イ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/159-f84b5dd1

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん、コメントありがとうございます!

この店は狭くて「きたなトラン」に出てきそうな感じなんですが、もつ鍋うまかったです

やっぱMIB 3はおもしろいんですね。今週末は行けるかなぁ

  • URL
  • 2012/06/08 07:28

kazumall

もつ鍋おいしそーですね~

バブルの頃に流行っていた時にはいたるところに
もつ鍋屋さんありましたが、最近は少なくなりました。。。

でも本場食べるのが一番でしょうね~

MIB3は是非おすすめですよ!
  • URL
  • 2012/06/08 01:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム