おはな (糸島市)

先日北部九州も梅雨入りしたそうですが、私の日頃の行いが良いせいか(笑)雨も上がり、絶好のお出かけ日和になりました!


そこで、我が福岡大学black knightsと愛媛大学BOMBERSのゲームを見に行って来ました。

先ずは腹ごしらえ(笑)
友達との待ち合わせ場所が地下鉄室見駅だったので、それなら「きたなトラン」に出てた『金龍食堂』にしようと行ってみた






残念ながらお昼はやってないようです。

張り紙がちょっぴり寂しい・・・






ゲーム会場は最近発展著しい周船寺エリアにある西南学院大学の田尻グランド














OBとしては内容に大いに不満があるものの、38vs 0 で勝ちました



ゲームも終わり、同級生でコーチをしてるSくんの案内で、糸島の野北にある『おはな』で晩ゴハンしてきました。




福岡市民の夏のレジャースポット、野北の海岸を望むなかなかお洒落なロケーション






なんで40過ぎのオッサンとキレイな夕陽を見ながら晩ゴハンを食べてるのかと不満は残りますが・・・


炭火焼定食




炭火の香りと薬味の自家製ゆず胡椒がたまりませ~ん


今度はぜひ家族で来たいな

ごちそうさま

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

ご心配いただきありがとうございます!

大分県との県境付近は土砂崩れや道路の陥没があったりして大変な状況ですが、アジト周辺は大丈夫です(^o^)/

ただ連日の雨で洗濯ができず、洗濯物が氾濫しそうです(^o^;)
  • URL
  • 2012/07/05 07:14

kazumall

九州地方、豪雨が大変そうですが、大丈夫ですか??
  • URL
  • 2012/07/04 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム