旅の友

  • 2012/07/20 09:01
  • Category: 日記
今は有給休暇を取って、秘密結社ラインバッカー団の本部へ移動してる列車の中で書いてます


ホントなら昨日は定時で退社して、19:20発最終便で帰る予定だったのに、マネジメントが全く出来ない上司のおかげで・・・


休暇を取るにあたって、全ての仕事を済ませてるので、万一突発的な事があった時のみ対応をお願いしますと言ったにもかかわらず、朝から済ませた仕事の確認の電話をしてくる始末


こういう人って、「ゆっくり家族と過ごしてリフレッシュしてこい」って言ってる自分がストレスの元凶なことには気付いてないんだよなぁ


・・・グチはこのくらいにして

今回の旅の友♪は

TOTO フィル・コリンズ U2 ビリー・ジョエルのみなさん



そして 鳴海 章の新刊



あぁ、はやく本部に着かんかなぁ(^o^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/164-f2007b6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム