よさこい祭

  • 2012/08/15 21:24
  • Category: 日記
またまたしばらくサボってました

高知で8月といえば『よさこい祭り』ですが、今年はじめてしっかりと堪能しました

と言うのも、娘がauのチームの踊り子で参加することになって、その姿を見届けようとアニマル浜口ばりに応援するべくカメラ片手に各競演場をついてまわってきました(笑)


でも、娘も高一ともなると撮影が厳しく制限されバレたら大変なんで、何だか盗撮してるような気分になります




約2ヶ月近く厳しい練習を頑張って、娘のチームは「 地区競演場連合会 奨励賞 」を獲得し、娘はメイン会場の追手筋演舞場で花メダルをミス高知のお姉さんから貰いました




メダルは踊り子の勲章ですが、この赤い花メダルは飛び切りのご褒美メダルで、追手筋演舞場でミス高知から直にかけてもらえる数個しかないレアものだそうで、よかったね


踊りの様子はyoutubeにアップされてたのを拝借して張り付け




連日夜遅くまで練習してた娘を鉄壁のバックアップ体制でしっかりサポートして頑張った奥さんに感謝、感謝です

ほんとにお疲れさまでした

初よさこいは楽しかった

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/167-328d6342

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム