丸幸ラーメンセンター(久留米市)

順調に久留米のラーメン屋巡りを楽しんでます。

会社から担当エリアの筑後市・八女市へ向かうときに国道209号線の反対車線側にあるんで、気にはなりつつ行くチャンスがなかった『丸幸ラーメンセンター』にやっと行ってきました





このお店、久留米文化街がルーツで、筑後一円に暖簾分けの店が多数ある名店、 幸陽軒・丸幸の直系二代目がやってるそうで、なかなか期待が持てそうです。


注文したのは、やっぱりラーメンとやきめし


まずはラーメンを・・・




おっ!スープがうまい♪
私好みのちょっと濃いめ、久留米では『清陽軒』以来2軒のヒットです


そして、やきめしは・・・




おっ!これもきちんと味付けされてて私好み
これは現在のランキングでNo.1におどり出た

最初は半チャーハンのセットにしようかと思ったんですが、フルサイズで大正解。

逆にチャーハンに半ラーメンのセットがあればいいのに、、、なんて思ったりして(笑)

チャーハンに何かをかける時にどんなものをかけてますか?

大半のヒトがテーブルに置いてるウスターソースかしょうゆだと思うんですが、私は置いてあれば「ぎょうざのタレ」をかけてます

お酢のおかげでさっぱりと食べれますよ


あ~うまかった!

ごちそうさまでした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/172-dd734bcf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム