踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

  • 2012/09/17 22:44
  • Category: 日記
土曜日は久しぶりに家族そろって映画を見にいってきました

いつも友達付き合いに大忙しの娘も今回は付き合ってくれました

どうせなら食事をしてから20:15スタートのレイトショーにしようと、まずは腹ごしらえに回転ずし「天天丸」へ

PhotoGrid_1347839619305.jpg

寿司ネタは青物が好きなんでサバやイワシを中心に行くんですが、この海鮮サラダも密かに大好物です


さぁ、しっかり腹ごしらえも出来たし映画館へGO!

観たのは先週封切りされた

YJA_4.jpeg

未だこれから見に行く方もいるかと思うんで内容について書くのは遠慮しますが、いろいろと???なとこもいっぱいでした。

映画を見に行くとよく本編が終わりエンドロールが流れ出すとゾロゾロと席を立つ人がいるんでその点はあまり好きな光景ではないんですが、今回は誰一人席を立たず。。。

観客は何かを期待してるようでしたが何~んもありませんでした


大人の事情から途中で「踊る~」に出れなくなってた水野美紀も形はどうあれ出演できてよかったね。

それとエンドロールで「小林すすむさんの思い出と・・・」ってあったのがよかった


久しぶりの家族で映画 あ~楽しかった

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/179-ecb0644c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム