豚キムチ うまかった!

  • 2012/09/18 14:06
  • Category: 料理
今回の三連休は日頃の行いのせいで台風三昧でした

そんな中、日曜日に最近料理に目覚めつつある我が娘が晩ご飯を作ってくれました

何でもテレビで見ておいしそうだったんでとチャレンジしたそうなんですが・・・

DSC_0128.jpg

作ってくれたのは私の大好物ベスト5に入る豚キムチです!

ポイントは生クリームを入れるとこなんだそうですが、これが結構イケる  いやかなりウマイです

思わずご飯をお代わりし、炊いた分では足りなくなって冷凍のご飯までチンしてたべました

あ~~ウマかった ごちそうさまでした

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム