fc2ブログ

「家に帰ると妻が・・・」

  • 2012/10/07 10:02
  • Category: 日記
昨日は45回目の誕生日でした。


家族からお祝いの電話をもらってちょっとHappyです
19日に有給休暇をとってラインバッカー団本部に帰る予定。そのタイミングでプレゼントを渡してくれるそうなんで楽しみ

近くのセブンイレブンで晩ゴハンを買ったついでにケーキも買って気分だけ一人誕生日会



プレゼント代わりに大好きなトイストーリーのくじを一回引いてみました(笑)

halloween_ichiban1210_01.jpg

でF賞が当たり

halloween_ichiban1210_09.jpg

エリアンのストラップをチョイスしました。




が、現物をてにするとオジサンのスマホにはデカ過ぎます



・・・と話は変わって、yahoo知恵袋でちょっと調べ物をしてたら「家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています」という質問がありました。

読んでみると、ご主人が帰宅すると、玄関先で奥さんが死んだふりをしているとの相談でした。
それもかなり手の込んだ「死んだふり」のようで爆笑してしまいました。

知恵袋に投稿して以降yahooブログに奥さんの死んだふりの様子をアップされてるようです。


yahooブログ:「家に帰ると必ず妻がしんだふりをしています


そんで書籍化もされてる(しかも2冊)そうです。

151wRyAxe-dL.jpg 241ISat7+0TL__SS500_.jpg


さらにyoutubeに歌までUPされてました。




歌は初音ミクで実写のPVまであって結構有名なんですねぇ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

https://linebacker56.blog.fc2.com/tb.php/188-d5f81389

Comment

☆ラインバッカー☆

Kazumallさん♪

ありがとうございます!

今回の三連休で帰っておいでって言われたんですが、
一月に2回帰省するのは色々としんどいので、我慢
しました(笑)

お互い45歳と言うことで、身体を労りつつ頑張り
ましょうね~(^o^)/
  • URL
  • 2012/10/08 08:07

kazumall

お誕生日おめでとうございます!

お互い45ですね~

19日の有給休暇が楽しみですね~

うちなんか結局何もなかったです、、、、、
  • URL
  • 2012/10/08 02:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム