ネットカフェ

  • 2012/10/13 20:27
  • Category: 日記
今週は月曜日が祝日だったせいか一週間が早く過ぎた気がします。


昨夜、奥さんと電話したときに「明日は休みだからの~んびり寝坊する
なんて言ってたんですが、結局いつも通り6時半に目が覚めてしまいました

ひと昔前ならもう一眠りするところですが、もうそんな体力(?)は残ってないようです 


週末から来週用の晩ご飯のおかずを仕込もうと思ってもスーパーが開くのは9時だし、
それまでは仕方なく掃除と洗濯で時間をつぶして・・・

9時になったところで買い物して、おかずの仕込みをして、全て終わって時計を見たら
まだ11時


テレビは面白くないし、でも自転車こいで街探検って気分でもないし...と思いながら
とりあえず西鉄久留米駅方面へぶらぶらと歩いてたらネットカフェを発見

そういえば最近はマンガもほとんど読んでないことに気づき早速入ってみました。


たくさんあるマンガを前にしてどれを読むか悩みに悩んだ挙句選んだのがコレ


    31QV0A6DGCL__SL500_AA300_.jpg


高知で仕事してた時は昼メシを食べる時に欠かさず連載を読んでたんですが、
今の担当エリアではマンガが置いてある昔ながらの喫茶店もなくて読めずに
いました。


石渡 治のマンガって昔から好きなんですよね~


インターネットラジオの「SKY fm Best of 80's 」でたっぷりと80's POPSをききながら、
置いてある20冊を一気に読んでしまいました


満足、満足


さぁこれから仕込んだおでんを食べようっと

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/190-1c042287

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム