リンガーハット 福岡筑後店(筑後市)

ドーモ SBホークスのチャンピオンシリーズ制覇を願ってるラインバッカーです。


ラーメン巡礼と同時並行してちゃんぽん巡礼もしてますが、今回は『長崎ちゃんぽん リンガーハット』に行ってみました。




あえてチェーン店をチョイスしたのは、店を選ぶ時間がなかったのと、長崎系のちゃんぽんが食べたかったから。

リンガーハットに入るのってたぶん25年ぶりくらい(もっとかも!?)


メニューをみると、セットには全てギョーザがついてる様なんでパス。


ちょっと悩んだけど、「野菜たっぷりちゃんぽん」をチョイスしました。




「野菜たっぷり~」には何やら2種類のドレッシングがついてるようですが、そこは敢えて無視して王道のウスターソースをかける事にしました





一口食べて・・・???

野菜が水っぽくて味がしない


忘れてました!リンガーハットは具材を炒めた後に麺といっしょにスープで煮込んで作るのではなく、全て別々に茹でて作るんだった!!


だから野菜や麺にスープがしみてなくて水っぽいんでした。


完全にミスチョイスでした

はやく長崎系のうまいちゃんぽん屋を見つけなくっちゃ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/192-3368e913

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム