あじさい街道(春野町)

土曜日の晩は娘と私の合同誕生会ってわけで焼肉を食べに行って来ました

が、久しぶりの肉祭に興奮し、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました


と、一夜明けて日曜日朝はの~んびりと家族そろって10時近くまで寝てたんで、ブランチしに行こうって事になりました

ニッサンに車検の予約をしに行く用事もあったんで、奥さんからその流れで西方面に向かう事にして『ガーデンレストラン あじさい街道』に行こう!とのリクエスト。



店内は明るくて広々としてて、なかなかイイ感じです。


娘はオムライスセット
玉子がファっファ(笑)で、ゴハンが石焼きビビンバみたいにオコゲが出来ててうまかったそうです。




奥さんは西洋御膳(だったかな?)
ハンバーグがおいしかったようです。




そして私は四季御膳(たしか?)
えび天がプリプリでした。




そして何より気に入ったのは栗おこわ




栗の優しい甘さに秋を堪能しました


あ~おいしかった。ごちそうさまでした

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム