旅の友 4

  • 2012/12/03 20:18
  • Category: 読書
土曜日は、久しぶりに家族そろって晩ゴハンを食べようとお街へお出かけしました。

中央公園もクリスマスイルミネーションがきれいです。

奥さんが気をきかせて娘とのツーショットを撮ってくれました



お年頃の娘とのツーショットは久しぶりで、嬉しいやらはずかしいやら

奥さんGood Job

それから楽しい食事も終り、少し時間も早かったんで、帰りの旅の友を探しにTSUTAYAに寄り道しました。

レンタルCDコーナーを何気なく見ると、




山下達郎の「OPUS」があったんでさっそくレンタル。

それから書籍コーナーで 鳴海 章の「マルス・ブルー」があったんで、それを旅の友に買いました。




そして、家に着いて奥さんから



日明 恩の「ロード&ゴー」を面白かったよ
と持たせてくれ、旅の友が増えました。

ところが、「マルス・ブルー」を2~3ページ読んで、一度読んだ本だった事に気付き、自分の記憶力のなさにブルーになってしまった

ここで奥さんから貰った本が無かったら、苦痛で退屈な時間が過ぎるだけだったかと思うと、とっても助かりました。

奥さん、立て続けのGood Jobで~す

まだイントロ部分くらいしか読めてないけど、なかなか面白い!

はまりそうな予感がします

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム