赤い彗星

  • 2012/12/09 20:37
  • Category: 日記
いやはや、ホント寒いですね~


久留米市でも雪がチラチラと舞ってました



こう寒いと自転車でパトロールに出る気にもならず、かといってコタツでTV三昧という気分でもなく・・・


このままアジトに籠ってても仕方がないんで、歩いて近所の本屋さんに向かってみたんですが、途中でイイ物を見つけました!



さっそくお持ち帰り~

プラモデルを作るなんて、たぶん高校生以来です。

さっそく箱を開けてみると、プラモデルの進化ぶりにビックリ



既に色付けされてるし

セメダインいらんし

いやはや、いかにセメダインがはみ出したりせんように苦労しながら作ってたのがウソのようです。

それと、昔作った時に比べて細かい部品が多いんだけど、かなり精密に出来てて、はめ込んだ時のズレ(狂い)がほとんどないのに感動しました

ゆっくり時間をかけて・・・完成



あ~楽しかった

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム