出張報告(東京)その1

  • 2012/12/16 15:10
  • Category: 出張
昨日の会社のイベントも無事終り、今日はホテルでゆっくり寝て帰ろう!

とはいかないもので、イベントなお誘いしたお客さんと朝から東京見物することになりました

朝9時に品川駅で待ち合わせて行きたい場所を聞いてみると、数は多いは方向はバラバラだわ、全部回ってたらとても飛行機の出発時間に間に合わない。いやあと一泊しなくちゃいけない

そこでスカイツリー → 浅草 → 築地(ランチ) → 銀座 と回るコースを提案したところOKとなりました。

さっそく押上へ電車でGO

間近でみるスカイツリーはさすがに高い!
でも634mってこんなもの?って感じもしました。



ここに来てる人達は、スカイツリーと一緒に写ろうと四苦八苦。

中にはスカートの中を盗撮してるんじゃないかと見間違う体勢で撮ってるグループもいます

お客さんも一緒に写りたいらしく、私も盗撮ポーズでパチリ


入場券がなかったんで昇ることができず、次の目的地の浅草へ・・・



仲見世を通って行くと、外国人観光客が「必勝」「神風」ハチマキを物色中。
どうもコリンチャンスのサポーターのようで、今晩使うのね

お参りを済ませ何気なく横を見ると、ここからもスカイツリーが見えました。



このあとは、お昼を食べに築地へ移動です。

「その2」へ続く・・・

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん

コメントありがとうございます!

「東京見物」はあくまで仕事でしかたなくですよ(笑)

それにしても、電車や地下鉄が複雑で乗り継ぎに苦労
しました。

kazumallさんも機会があればぜひ東京見物を!(^^)/

  • URL
  • 2012/12/16 22:15

kazumall

いいですね~
東京見物。。。。

いまだにスカイツリーも浅草も行ったことないので・・・・
  • URL
  • 2012/12/16 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム