太洋軒(大牟田市)

明日から三連休♪
今日は定時であがって本部へ帰るぜ


となるハズが、明日のイベントをやる人手が足りないからと急遽手伝うことに・・・


以前からこの日は手伝えないと言ってあり、回りの了解も取ってたのに



むしゃくしゃする時は食べるにかぎるよ~

と言うわけで大牟田市久福木にある「太洋軒 久福木店」にチャンポンを食べに行きました。






最近のお昼といえば、ごぼう天うどんばかりだったのでチャンポンは久しぶりです♪



ここのチャンポンはキャベツがシャッキリしてるのにスープがしみててかなりうまい


贅沢を言えばイカがもうちょっと入ってればなおヨシです。

それと、ウスターソースも

何はともあれ、お腹がいっぱいになったんで、気持ちを切り替えてしっかり働きますよ~

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん、コメントありがとうございます♪

ちゃんぽんにウスターソースってもうしなくなったんですか(;´д`)

ちなみに、皿うどんもウスターソース派で~すf(^_^)
  • URL
  • 2012/12/24 00:40

ron3par3

こんにちは♪

ちゃんぽんにウスターソースとは、なかなか懐かしい食べ方でいらっしゃいますね〜(^_^)
  • URL
  • 2012/12/23 16:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム