大栄うどん(久留米市)

さぁ気合いを入れて仕事しますか


先ずは腹ごしらえ


大牟田に12:30に集合なので、それなら西鉄久留米駅の味のタウンで食べようと入ったのが「大栄うどん」




開店して間もない11時すぎだったせいか、先客は一人だけ。

注文は例によって ごぼう天うどん
そして今回は かしわお握りのセットにしました。

先に出て来たのは かしわお握り



型抜きで作ってあるんで食感はイマイチですが、味は少し甘めでけっこう好みな味付けです。

程なくして ごぼう天うどん が登場





このごぼう天、衣にエビの風味付けがしてあって香ばしい。

それはイイんですが、肝心のごぼうの風味がとんでしまってる

ベースの素うどんはなかなかイイ味がしてるだけにちょっと残念です。

急いでいる時にごぼう天うどん以外なら悪くないかもしれませんね。

ごちそうさま

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム