クリスマスプレゼント

  • 2012/12/25 14:13
  • Category: 日記
クリスマスといえば、プレゼントがつきものですね。

私はプレゼントを渡した時の相手のリアクションを見るのが好きなので、あれやこれやと喜んでくれそうな物を考えて渡すのが好きなんです。


今年は娘にはトイストーリーのトーキングウッディ、奥さんにはハンドバッグをプレゼントしました

と、ここで娘&奥さんからプレゼント

包みを開けてみると・・・



革製の手袋です

久留米に来てから徒歩通勤をしてて、最近カバンを持つ手が冷たいと言ってたんですが、それで選んでくれたみたいです。

さっそく今朝使ったんですが、手にしっくりときてスゴく温かい

これでこの冬は快適にすごせそうです

ありがとう

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん、こんばんは!

手袋して同僚に見せびらかしたら、悪さをしても
指紋が残らないようにしてるとしか考えられん!
とか言われましたf(^_^;

何はともあれ、娘&奥さんに感謝です(^_^)v
  • URL
  • 2012/12/25 23:43

ron3par3

こんばんは〜♪

手も心も暖ったまるプレゼントでしたね〜(^_^)

ブログ読んでるこちらも、なんだか心暖まるお話でした〜♪
  • URL
  • 2012/12/25 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム